ギムボールを使って上腕三頭筋(二の腕)と体幹を同時に鍛える【筋トレ動画】 - 筋トレ動画 自宅・ジム・ダイエット筋トレメニュー

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ギムボールを使って上腕三頭筋(二の腕)と体幹を同時に鍛える【筋トレ動画】

ギムボールを使って上腕三頭筋(二の腕)と体幹を同時に鍛える【筋トレ動画】



筋トレTV:筋トレ実践講座
今回は「ギムボールを使って上腕三頭筋(二の腕)と体幹を同時に鍛える」についての動画です。

ギムボールを使って上腕三頭筋(二の腕)と体幹を同時に鍛える方法を実演・解説します­。
体力に自信のない方や女性の方は膝を付いて行ってOKです。体力が付いてきたら、脚を­伸ばす姿勢にもチャレンジしてみましょう。
腕立て伏せで体幹も鍛えたい場合、手の位置を狭くした腕立て伏せ(上腕三頭筋をメイン­で刺激)が物足りなくなった場合、バリエーションの一つなどとして実践するとよいでし­ょう。
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