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ベンチプレスの追い込み方法について!最終セットのレップ数は何回が最適なのか?【THE WORKOUT・北島達也】

ベンチプレスの追い込み方法について!最終セットのレップ数は何回が最適なのか?【THE WORKOUT・北島達也】



ボディビルダー・北島達也氏による筋トレ動画「THE WORKOUT」、今回は「ベンチプレスの追い込み方法について!最終セットのレップ数は何回が最適なのか?」についての動画です。
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初心者のための筋トレ理論講座 #11 『ストリクトとチーティング』【筋トレTV】

初心者のための筋トレ理論講座 #11 『ストリクトとチーティング』【筋トレTV】



「筋トレTV」による筋トレ動画、今回は「初心者のための筋トレ理論講座 #11 『ストリクトとチーティング』」についての動画です。

初心者のための筋トレ理論講座・第11回は「ストリクトとチーティング」について学び­ます。
ストリクトは、鍛える部位をメインに動かすフォームで一般的に用いられるフォームです­。チーティングは反復できなくなったところで反動を付けて動作する方法でうまくやれば­筋力と筋サイズを増加させるのに有効です。ただ、障害の危険も高くなるので初心者には­おすすめできません。今回はストリクトとチーティングの基本を学んでみましょう。
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